Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ちょっと読んでみたい本

2019年01月20日 10時31分53秒 | 日記
『たま、犬と暮らして』
この題名に惹かれて、

見てみたら

むかし読んでいたブログ

「富士丸の日々」だったかな?の

作者だったんです





https://dog.benesse.ne.jp/lovedog/content/?id=14480 「いぬのちもち」より





https://woofoo.jp/sugawara/mata-inu-to-kurashite/
【犬本紹介】『また、犬と暮らして。』~愛犬との別れと、新たな出会い





私も、クッキーが最後の犬だと

心の中で決めていたので

クッキーの突然の死後

直ぐにまた、犬と暮らしたい

ミルクを飼ったんです

やっぱり、犬の居ない生活なんて

想像出来ないんです。




富士丸の死後著者の穴澤さんは

どうしていたのか気になって

『また、犬と暮らして』をAmazonに注文しました

今日、届く予定なので楽しみです






待っていると、なかなか来ないものですね

もう13:28分なんですが

まだ来ません



いつもお届けものは午前中なので

首が伸び過ぎました。








ご訪問ありがとうございます。♪( ´▽`)
にほんブログ村  にほんブログ村   にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクのビデオ | トップ | こんな記事を書いたんだ? &... »