がちょ~ん! 爺's room

日記的に私の身の回りのこと、思ったこと等を記載します。

焦がしました!

2018-11-11 19:23:07 | 食べ物

 実は本日は鯖の味噌煮込みをつくりました。

それは作り始めましたよ!

鯖を湯通しし味噌たれに入れ煮てたんだ、5分くらいいだろうとなでしこサッカーを見てたら・・・

ピーピーピーという音、女房の洗濯が終わったんだなって思ってたんだが・・・

実はガス台の音・・・

焦げてました。 アウト!

食えません。

その為、昨日と同じ湯豆腐になるのだった。

https://cookpad.com/recipe/1120692 詳しくはこちらをどうぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツ丼を作りましょう | トップ | 我が家の猫!らんまる君!8年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事