フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

浦和戦 2-2

2006-10-21 | フロンターレどうでしょう。
本音は勝ちたかった。

引き分けて離されはしなかったけど、差を詰めることもできなかった。

結果は素直に受け止めなければならない。

しかし、フロンターレは良くやったと思う。
大アウェイの埼スタで臆することなく戦っていた。
(1名勇介に怒られていたが)

先制されるも一時は逆転した。

フロンターレは昨年より確実に成長している。

プレッシャーのかかるPKを決めたジュニーニョ。
昨年天皇杯でアレックスにやられた勇介も今回はきっちりリベンジを果たせたと思う。

今回の引き分けは悔しいけど、首位浦和にアウェイで負けなかったことはむしろ自信になると思う。


残り6試合、皆で戦おう。
望みがある限り、諦めずに勝ち点3を積み重ねていこう。

蒼と黒の誇りを胸に、Mind-1

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レッド)
2006-10-22 18:06:24
正直言って、今期私の参戦ゲームで勝てなかったの始めてなのでくやしいです。それもホームなのに...

でも勝ち点2を落としたのはうちよりも川崎の方がつらいですね。

川崎の強さが本物だって実感しました。
返信する
Unknown (piko)
2006-10-23 09:47:58
>レッドさん

引き分けでしたね。

フロンターレのほうが痛い勝ち点1でしたが、アウェイ浦和戦で負けなかったのは大きな自信になると思います。



「強い浦和」に勝ちたい。

来年こそリーグ戦で崎スタに乗り込んで後押しして浦和越えを果たしたいです。



あ、リーグ戦は駒場出島はナシの方向でw
返信する