フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

「暫定」が消える日。

2006-07-12 | フロンターレどうでしょう。
W杯も終了し、いよいよJリーグ再開。

その前に7月15日は「J1に昇格して良かったなと思う出来事のひとつ」オールスターが開催されます。
フロンターレからは我那覇和樹が初選出!
去年のジュニもワクワクしましたが、今年はもっとワクテカしたいですね。

しかし、その前にひっそりとリーグ戦があることを最近思い出しましたw
7月12日(今日じゃん)、ガンバ対ズビロ戦。

そう、「暫定」じゃなくなる日。

でもここまできたら暫定だろうが何だろうが「首位」を2ヶ月近くも満喫させていただいた訳だし、もうどうでもいいか。
むしろ「修羅場3」に向けてガンバの仕上がり具合を見るいいチャンス。

12月2日の最終節が終了した時点で何位になっているか、それが全てだから今は一戦一戦をしっかり戦うことが大切かな。
これからは「一戦必勝」モードでいきましょう。

最新の画像もっと見る