フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

「暫定」が消えた日!

2006-07-13 | フロンターレどうでしょう。
実は昨日会社を休みました。
ミチカの予防接種(BCG)のために。

そしたら朝はMLBオールスターを観れるわ、夜はBSでガンバvsジュビロを観れるわ、まさに「棚ボタ」な一日になりました。

何だ?この微妙なラッキーは・・・

どうせならLOT6当たってくれよ(金欲丸出し)

さてさて、お待ちかね「暫定」とれますた。
川崎フロンターレ、堂々の単独首位でございます。

既に2ヶ月近く「首位」を満喫できたわけだし、これからの戦いこそ大事なのは判っておりますが、せめてこの1週間だけは「単独首位」を満喫しましょう。
もちろん、あくまでも現時点での首位であって何よりも大切なのは「最終節終了後に一番上にいられるか」ですね。

で、ガンバvsジュビロ戦、今回は「修羅場3」で戦うガンバの出来はどんなものかという見方をしていたのですが、マグノアウベスがいなくても2得点、そして終盤の怒涛の攻めはやはり侮れないですね。
昨年同様最後の最後まで気を抜けない相手です。
ジュビロは新監督の采配が注目でしたが、後半開始時にいきなり2人交代してびっくりしましたが、終盤福西の怪我、金珍圭も実況によるとどこか痛めていたようで結局駒不足になり最後は攻められまくっていました。

それにしても福西が2度も倒されるなんて、そんなに嫌わr(ry

いや私は嫌いじゃありませんよ。

いずれにせよガンバ戦は「修羅場」になりそうです。
「ツネ様→ヒロ様」は簡単じゃなさそうです。

一方我らが川崎フロンターレ、同12日はFC東京と練習試合。
結果は3-1で勝利!
公式HPの練習試合情報によると、ガナ、テセ、ジュニとFW陣の3得点と非常に期待が持てる結果だったようです。

マギヌンがどのくらいフィットしたのか気になりますが、とにかく怪我には注意して良い状態で鹿島戦を迎えてほしいですね。

最新の画像もっと見る