フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

GODZILLA RETURNS

2006-09-13 | 野球どうでしょう。
・・・さよなら、イエ○ト。

おかえり、ゴジラ!!!

松井秀、復帰初打席タイムリー&4打席連続安打(報知)
「お帰りゴジラ」-復帰のマツイに観客総立ち(サンスポ/共同)

野球がしたくてたまらなかっただろうな。

日米通算1768試合連続出場だった松井が4ヶ月、111試合ぶりの出場ですから、長かったと思います。

イエローカードを111枚出して1ヶ月研修のサッカーの審判なんてお話になりませんよ。

ありゃ、ごっちゃになっちゃったw

復帰戦いきなり4安打、一球一球に集中できていたんだと思います。

長かったけど無駄ではなかったこの4ヶ月間は、足踏みではなく進化への準備期間だった、そう捉えたいと思います。

「GODZILLA EVOLUTION」

まだ「復帰」1試合。
しかし「復活」できた1試合。

悲願のワールドシリーズ制覇に向けて、進化したGODZILLAの逆襲が始まります。

最新の画像もっと見る