フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

自分にも黄紙が・・・

2006-09-14 | 日常どうでしょう。
因果応報。

8月に受けた会社の健康診断の結果が出ました。

記事にもしましたが、敢えて「不健康」診断とおちゃらけていたところ、本当に不健康だった件。

昨年までは正常だったので、2323しく激しくショックです。
洒落にならないとはこういう事を言うのかorz

ある意味日常生活の「累積警告」ですな。

密かに盛り上がろうとしていた「さわやかプロジェクト」、私の場合強制的に「すこやかプロジェクト」に変更と相成りました。

「高い」「上昇」はポジティブな意味だと思っていましたが、こんなに凹んだのは初めてです。

ということで、本格的に生活習慣改善に取り組まなければ。

オレも一ヶ月研修必要か?(何の研修?)

まずはランチの弁当にメンチカツを追加しないようにします。
(↑これがダメなんだ)

その先にはきっと「さわやか」があることを信じて・・・

そんな状況もあり、初めてこんな飲料を購入したのですが、それよりもベタ付け景品がツボにはまってしまいました。

健康川柳プレート

「若かりし 写真のキミは どこへやら」

それって・・・

私の事ですか?(自爆)

・・・いや笑えない。
つい先日高校の親友に言われたばかりなので・・・

最新の画像もっと見る