フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

誕生日ラッシュ。

2006-10-27 | フロンターレどうでしょう。
私の誕生日ではありませんが。

9月26日は関塚監督の46歳の誕生日でした。
川崎F関塚監督誕生日に卵と小麦粉で祝福
ぜひ来年も・・・

そして今日は原田拓選手の誕生日です。
おめでとう!

と、ここで数句。

関塚さん 誕生日オメ 俺マギヌン

ハラタクも 誕生日オメ 俺マギヌン

西山は タマゴ担当 俺小麦ヌン

・・・かなり遅れて昨夜からマイブームどす(←京都戦だけに)

30日は井川選手、31日はケンゴの誕生日と、誕生日ラッシュです。
冗談抜きに京都戦で活躍して勝利をプレゼントしてあげてくれ、マギヌン。

京都戦 ゴール決めるぞ 俺マギヌン

さて、そろそろ京都戦に集(ry

真面目なプレビューは夜にでも。

最新の画像もっと見る