フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

箕輪義信等々力凱旋試合&関塚監督残留祈願試合。

2005-10-21 | フロンターレどうでしょう。
さあみなさん、今回もやりますよぉ!

川崎フロンターレ選手およびサポーターの皆様、
そして「箕輪義信」を見に等々力スタジアムへお越しになる予定の皆様、

元気ですかーっ!

元気があれば何でもできる。
23日は柏戦。
箕輪の等々力凱旋試合。
勝って箕輪を迎えよう。

等々力スタジアムに行くぞー!
川・崎・代表・ダァーーーーーーー!

もう一丁行くぞー!

元気ですかーっ!

人は歩みを止め闘いを忘れたときに老いていく。
しかし彼は止まらない。
闘う気持ちを忘れない。
己を信じて歩み続ける。
今こそサッカーロマンの道を突き進め。ミノワー!
(猪木語録をアレンジさせていただきました。)


フロンターレは前節アウェイ名古屋グランパス戦で4-1と快勝。

一方対戦相手の柏レイソルは、0-7の大敗のうえに
日本代表経験者のMF明神、DF波戸と二人が退場し、
フロンターレ戦は出場停止。

チームの勢いからすれば川崎が断然有利と思われるが、「勝負」はそんなに甘くない。
相手も14位と後が無い。必死で向かってくるはず。

しかし、我らがフロンターレ選手、サポーターは絶対に油断はしない。
一昨年「勝ち点1差」でJ1昇格を逃し、1試合の大切さ、勝ち点1の重さを知っている。
昨年のスローガン、「Mind-1」(勝ち点1へのこだわり、チーム、サポーター、川崎市民の心をひとつにしJ1に行こう!)という気持ちを今でも持ち続けているから。

だからどんな相手であろうと目の前の一戦に全力を尽くす。

そして選手達を後押しするために、一人でも多くのサポーターの声援を送りたい。

個人的には今年のJ1開幕戦のアウェイ柏戦に行けなかった。
脇腹15針ほど縫っていて、選手じゃないけど開幕間に合わなかった…

その分も含めて23日の柏戦に思いをぶつけるために等々力スタジアムへ足を運びます。

そしてとても気になる情報。

トニーニョ・セレーゾ監督との来期契約について(アントラーズ公式)
セレーゾ監督が今期限りで勇退。

次の監督候補として、鹿島でコーチとしてキャリアを積んできた関塚監督にも白羽の矢が立つのか?

というか、発表のタイミング悪いでしょ、優勝争いしてる鹿島さん。
鼓舞しているつもりですか?

川崎フロンターレは、選手もサポーターも関塚監督を信頼している。来期も「関塚フロンターレ」であって欲しいと心から願っている。

フロンターレ関係者の皆さん、どうかみんなの思いを汲んでセッキーを手放さないでください!
金銭的な問題があったら、スポンサー様にお願いしてください。
それとも「関塚監督残留募金」しましょうか?

まだまだ関塚監督とともに歩んで生きたい。

23日は、関塚コールもするぞ!

「関塚フロンターレ!関塚フロンターレ!」

最新の画像もっと見る