フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

初期症状?

2006-06-21 | フロンターレどうでしょう。
ドイツ勝ちましたね。
バラック凄い。クローゼ凄い。
ヘナギ・・・芸術作品

それにしても、気持ちよさそうだな、ドイツサポ。

ああ、等々力でAVANTE!歌いたいな・・・

はっ、これはもしやあの症状が・・・

病名:
フロンタ欠乏症

発症時期:
試合後1週間過ぎた頃~

症状:
1.観戦欠乏症候群
・等々力に行きたくなる。
・麻生グランドに行きたくなる。
・J2のゲームを見に行く
・北海道キャンプも行こうとしている など
2.応援欠乏症候群
・気がつくと応援歌を歌っている
・W杯を見ながら「レッツ、ゴー、レッツゴー(手拍子)」と・・・
・会社の人とのカラオケで応援歌バージョンで歌い孤立。
・気がつくと右手が挙がって(ないない)
3.情報欠乏症候群
①気がつくとフロンタ公式やJBAやさっかりんを見ている。
②最新記事がなくても数分後にまた見ている。
③最新でなくても結局ブログ巡りが始まる。
④①へ戻る(以下リフレイン)
4.欠乏症候群
・最近ネクタイが蒼黒なものが多い。
・ふとレプユニを着てみる。
・試合そっちのけでナイキのGKユニに釘付け。

処方箋(応急処置用):
・ファイフロ
・スキフロ
・バモフロ
・プレミアムDVD
・録画していた試合
・アズネロ
・ふくしまの米
ファン感(7月8日限定)

服用禁止:
CXの夜のスポーツニュース

さて、みなさんはどの症状が出ているかな???

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして・・・ (@さぶ)
2006-06-21 10:11:40
そして市制記念試合の為に往復ハガキを家族分購入する(TT)

そんなに送って誰に渡すんじゃぁ!!
返信する
症状 (たつパパ)
2006-06-21 10:18:34
・レッツ,ゴー!は浦和戦以来脳内ヘビーローテです

・東京事変のあの曲が毎日鼻歌で流れます(爆)

・ブログめぐりはもはや中毒と化してます

・毎週土曜はふくしまの米を炊いてます



で,きょうは平塚で岡山祭りの予定です。

返信する
ほぼ (youxx)
2006-06-21 21:30:15
パーフェクトに症状キてます

試合のための青黒マニキュアを、大量購入してしまいました

まだ6月・・・



そういえば、相方の蒼リングがぶち切れました

大変不吉。

私のは無事ですが、皆さんのは大丈夫かな??
返信する
特効薬がない。 (piko)
2006-06-22 13:03:49
>さぶさん

昨年のYMCAのCの向きで悩んでいた際はありがとうございましたw

今年はわざと逆向きにCやってみようかなwww



>たつパパさん

平塚は堪能できましたか?

さすがにキャンプは行けませんが、試合のない等々力スタジアムを徘徊してこようと思っています。



>youxxさん

祝日がない、フロンターレもない、本当に長く感じる6月です。

蒼リングがぶち切れた→ミサンガなら切れたら願いが叶うので、何かいい事ありますよ!

・・・あ、まさか日本が奇跡のトーナメント進出???
返信する