フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

76th Star

2006-10-20 | フロンターレどうでしょう。
REBECCAの曲です。

先日記事にしてから無性に聴きたくなったのですが、今週は帰りが遅く聴けずじまい。
CD&DVDのコンプリートBOX持っているのですが、何だか開封できなくて。

結局右脳を駆使して脳内音楽鑑賞w

最初に流れてきたのがこの曲。

76th Star

当時は元気になりたい時に良く聴いた曲。

♪世界中の誰より輝いてみせるって
とか、
♪トランジスタなBodyもみがけば光りだすって
♪仔猫がどれほどSexyかってこと
♪今夜こそアナタにたっぷりと教えてあげるよ

ここらへんが好きかな。
野球や駅伝の練習中、苦しくなったり結果が出なくて諦めちゃいそうな時にこの曲を思い出すと、「もうちょっと頑張れるかな?」「とにかくやってみたら出来るかも」と前向きな気持ちにさせてくれた曲です。

最後まで諦めない。
勝利のためにチャレンジする。

そんな気持ちで大一番に挑みたいです。

おまけですが、「76」thという数字。
子供のケンカみたいな屁理屈になっちゃいますが、
75」万人動員...

76のほうがひとつ多いもんね!

くだらないことでも、ちょっとしたことでも勝ちたい、そんな気持ちです。
ええ、実は負けず嫌いです。




・・・家では妻に負けっぱなしですがorz

さて、いよいよ明日です(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (レッド)
2006-10-21 10:18:41
レベッカのノッコは浦和出身です

まぁだからどうだって事でもないんですけどね
返信する
ご返事遅くなりました。 (piko)
2006-10-23 09:39:47
>レッドさん

承知の上です。

一応相当前から好きで聴いていましたので。



このブログにわざわざNOKKOを登場させたのは「敵をけなすのではなくリスペクトするため」でもあります。



今回は叶わなかったけど、その上で「レッズ越え」を果たしたいです。
返信する