R&Blog

ラーメン&ブリンガー

4/9(土)対戦会やります

2011年04月04日 21時37分44秒 | AA
今回は土曜日です。

使用タイトル:AC2AA/モンハン/カルドセプトなど
環境     :AAiリンク1セット(14型ブラウン管TV×2)
場所     :東京メトロ千代田線 北綾瀬駅
        (綾瀬駅から0番線に乗り換えて1駅です)
時間     :午前11時10分に駅改札集合
        場所がわかる方は直接来てください。

■そのほか
・募集人数は4人までにします。
 今回は初めての方用にもう1枠用意するので、
 初めてだけど…って人も気軽にどうぞ!
・やる気魔人の人は金曜夜21時くらいから来てもらっても大丈夫です。
・ビールもあるよ!

■ashさん
虹色ダークネスかっこいいじゃないすかw
最近アッシュッシュって言おうとすると噛んじゃうのを何とかしたいですw

■日曜対戦会
みなさんお疲れ様系でした!
ほぼ徹夜でアーマードコアをやるなんて何年ぶりだったか・・。

えのきさん
 RT系。対戦会最後の方の動きはよかったです。
 アドバイスですが、
 ・前後と上下の距離調節を意識する(相手が近づいたら下がるor飛ぶ)
 ・対空のサイティングを意識する
 ・3本指で動かす
 回避が上達すれば化けると思います。がんばって!

Rouruさん
 Lロケ系。中~重量機は色々乗りこなせますよね。器用系。
 レイモンドを使っても強そう。

二等兵さん
 モノクロ系。何気にOBうまくなってますねw
 ジオ軽乗ってるところも見てみたいです。
 
ルークさん
 毎回ネタを用意してるところがすごい。
 Sinkさんとの会話が見てみてみたすぎるw
 シークレットレイモンドと対戦したいので
 今度お願いします。

お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROY)
2011-04-04 22:45:57
参加します! やる気魔人なので迷惑じゃなければ金曜夜から行きます^q^
返信する
Unknown (さいかわ)
2011-04-04 23:04:32
土曜午後からいきます!
返信する
Unknown (ash)
2011-04-05 00:39:02
虹色ダークネスが当たって良かった!

ビール呑みに金曜日の夜から参加したいです!
返信する
Unknown (よしを)
2011-04-05 23:19:07
土曜朝~夕方で行きたいです。
返信する
Unknown (ash)
2011-04-07 18:02:30
風邪ひいたんで、やっぱ土曜日の朝からに変更します・・・
返信する
Unknown (ライト)
2011-04-07 19:35:04
>みなさん
了解です。あと1人だけ募集します。

>ashさん
風邪きつそうでしたら、無理しないで大丈夫ですのでb
来れそうな場合は、綾瀬からの乗り換え時に連絡下さい。迎えに行きます。

>ROYさん
タイマンになるかもしれませんが、
それでも良ければ来てもらってOKです。
いつ来るかはお任せします。

>さいかわさん・よしをさん
直接来てもらってOKです。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ルーク)
2011-04-07 20:12:55
金曜系の夜系~土曜系の昼前系で参加したい系なんですけど、よろしい系でしょうか!?
さいかわさん系と被らない系なので枠系はあまる系のはず・・・!
返信する
Unknown (ライト系)
2011-04-07 20:55:50
待ってました系で問題ない系なのでわかりました系です!
返信する

コメントを投稿