R&Blog

ラーメン&ブリンガー

三鷹大会

2009年07月20日 21時41分10秒 | AA

芦田さん主催の2回目の三鷹大会に参加してきました。
ルールは2本制のリーグで、勝った試合数を競う形式。
今大会の特徴はなんといっても両肩追加弾倉が解禁された事でしょう。
32Eスナ対策をどのようにするかを皆さんポイントにしてたんじゃないかと思います。

・自分のアセン
ROCK/ROOK/TEM/PIKE/LOOD8/B1000/A3
Eスナ/軽チェイン/Lロケ/デコイ/EX盾

いつものPIKEです。
結果は20勝4敗で、勝数が並んだLOAさんと同点決勝をして2勝1敗で優勝しました。
LOAさんにはリーグで0-2で負けていて、この結果はルールに救われた感じです。

今回の試合内容を全部書くのは自分の記憶力的に無理そうなので
思い出せる範囲での内容や他の人のアセンを書いていきます。

また次回にw

いや~楽しかったです、飲みも含めてw
ルーラーさんの「Eスナの刑だ~!」には笑ったw
次はAC3Pの大会になったりするのかもしれませんがまた集まりたいですね。
芦田さん主催お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿