R&Blog

ラーメン&ブリンガー

ネット終了の気配

2007年05月12日 23時34分51秒 | FFT
ネット繋がる気配がまったくありません(滅

最近はFFTやってます。
新しく追加されたムービーがいい味出てるんですが、処理落ちとエミュやってるみたいな音源のせいで微妙な感じがしてます。
今はユニット育ててからの対戦次第かなって思ってやってるんですが、剣聖とか魔法剣とかバルフレアとか暗黒騎士とか強ジョブ多すぎでバランスマジ最強wwwな気がするしどうなんでしょうw


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライト)
2007-05-14 21:16:20
ネットつながったw
返信する
Unknown (くらげ)
2007-05-14 23:34:03
とりあえずオメ!w

FFTどうしようか迷ったけどとりあえず
ライト君が2個PSPゲットすれば問題ない(*´∀`*)

買いそうになったけど$さんの話聞いてたら
迷って気がついたら休み終わってたw
返信する
Unknown (ライト)
2007-05-18 23:56:05
ありがとうございますw

FFTは想像以上に廃人を要するのがネックですw
とりあえず今度持っていきますね^^
返信する
Unknown (ライトさんのファン)
2007-05-19 22:34:39
初めまして。
魔法剣ってそんなに強いですか?
返信する
Unknown (ライト)
2007-05-20 09:52:14
初めましてー。

イノセンと様々な状態異常攻撃を使えるのは強いんじゃないかと考えてます。
状態異常をきっちり防ぐにはリボン(オニオレット)付けるくらいしかない?と思うので入れておくとかき回せるんじゃないかなーと。


返信する
Unknown (ファン)
2007-05-20 15:57:18
なるほどー。
聖剣技みたいなパワーが無いから微妙なのかと思ってました。
アビ増やして使ってみます。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿