R&Blog

ラーメン&ブリンガー

三鷹チャリティー大会前

2011年06月02日 22時46分43秒 | AA
■三鷹
ようやくアセン3機決まりました!長かった・・。
相手との相性差を考える以前に、いけそうな
3機すら決まらず・・という感じが続いて苦労しました。
なんだかんだ自分に合った3機が組めたと思います。

今回、戦いぶりに注目したいのは二等兵さん。
単機レギュなら優勝も狙える位置にきている気がします。
どうなるか楽しみ。

■関西MRM
PIKEを仕上げて行きたい!
けど、ここ最近の調子は下り気味。
関東MRMの前後がピークだった気がする。

こういう時って、自分のマンネリ感と周囲のレベルアップで
できたギャップを克服しないといけないと思うんですよね。
その為には・・新必殺技を習得するしかない!

・新必殺技1「デッド・アングル・アタック」
 横や後ろではなく、相手機体とこちらが重なって
 正面に死角が生まれた瞬間にLロケをぶち込む技。
 見えないから相手は対処のしようがない無慈悲なる技。

・新必殺技2「グングニルドラゴンダイブ」
 上空から攻めて、OB余剰でダイブするように下りながら攻める攻撃。
 この動きで接近してキャノンが当たると超カッコいい。

・新必殺技3「ダブルインパクト」
 OBで接近する途中でロケットを撃ち、相手の注意をそらす技。
 ミサイル連携をミサイル以外の武器で行うイメージ。
 OB発動直前やOB直後に撃てると効果的。
 ロケットに注意すればこちらが攻め込む隙ができるし、
 こちらに注意すれば今度はロケットが当たる流れができる。
 ただし操作量が増える事で自分の指がつらないよう注意。

・新必殺技4「ルーラー・サンクチュアリ」
 RTに対空ロケを当てる技。相手は死ぬ。

技名はともかく、今以上の何かを成そうとする気概って
何においても大事ですよね。
がんばろう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらげ)
2011-06-03 19:28:22
サンクチュアリ…ワロタw

必殺技にNHついちゃうなんてさすが…
自分もようやく3機決まりました
そして数々の産廃も…人数多いから出来るか
判りませんが、対戦出来たらやりましょう!
返信する

コメントを投稿