R&Blog

ラーメン&ブリンガー

11/27(日)ドルゲーム開催!

2011年11月21日 20時41分25秒 | AA
■ドルゲーム リズムさん対INTENSIFYさん
リズムさんがドルゲ掲示板で告知してくれていますが、
11/27(日)17時~からドルゲーム第10試合
リズムさんvsINTENSIFYさんを配信します。
実況はombreさんが行ってくれます!


■ドルゲーム前の対戦会
ドルゲームの前に、昼から対戦会もやります。
ドルゲ観戦勢の方もよければどうぞ!

使用タイトル:AC2AA、スパ4
環境     :AAiリンク1セット
場所     :東京メトロ千代田線 北綾瀬駅
        (綾瀬駅から0番線に乗り換えて1駅)
日時     :日曜の昼11時開始~ドルゲーム終了後に解散
        場所がわかる方は直接来てください。

参加希望の方はコメント下さい。
3~4人くらいは入ります。

■スパ4
最近はスパ4ばっかりやってます。
ひたすらトレモ→エンバトを繰り返してますが
中々上手くならない・・。
・めくり防御
・しゃがグラ
・セビバクステ(前ステ)
・コアコパ→中足咲櫻
・弱K→EX春風or強咲桜
が実戦で使えるようになったら勝率上がりそうなんだけど・・。
あとRAP注文しましたw

■AC
みなさんのブログ見てモチベはあるんですけど、
暇な俺には珍しく週末に時間が取れないという・・。
12月中旬からは時間ができそうなので、
そこから名古屋にむけて調整していきたいと思います。

あとPIKE攻略も書かないとなー。年が明けてしまうw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2011-11-22 01:46:22
参加します
もしかしたら行くの少し遅れるかもですが・・・
返信する
Unknown (ろーるちゃん)
2011-11-22 13:29:06
ぜひみにいきたいです
返信する
Unknown (え・の・きv)
2011-11-22 19:56:35
おじゃましても…イイデスカ?
返信する
Unknown (ライト)
2011-11-23 21:00:00
みなさん了解です。
これで〆ますねー。
返信する

コメントを投稿