心の中の言葉

単なる日記ですょ。

紅白出場者決定。

2004年11月25日 | Weblog
最近、日記がおろそかになってきてるので、学校の友達に怒られました。
すみません。反省してます、ほんと・・・


さぁ、気を取り直して~


紅白の出場者決まりましたねぇ~。
いやぁ~、今年も色んな人が・・・って、SMAP出ないの!?
何でやねぇん!
年の終わりはSMAPの歌聴いて終わるって決まってるのに!
まぁ、最近は曲歌ってないからね。
つまりは新曲ないから唄えんよーってやつですか?
でも、歌ってほしかったなぁー。

変わりに、今年は、「冬のソナタ」の主題歌唄ってるRyuとか言う人が出るらしいですな。
そういやぁ、家の親もコンサート行ってたカナ。
「冬のソナタ」大分零区ですね。
ヨン様バンバンザイってかんじですね。
ちなみに、塾では何故か、この私、「パソコン界のヨン様」というあだ名で呼ばれています。
うれしいのか、うれしくないのか・・・・微妙。

最新の画像もっと見る