心の中の言葉

単なる日記ですょ。

電気電子工学基礎中間テスト

2006年06月14日 | Weblog
またまた来ました、中間テスト。
しかし、今日のは作文だったので簡単でした。

400字以上の作文を4つ90分以内に仕上げるというもので、3題は例年同じ問題。
残りの1題は年代わりって感じです。

つまり、最初の3題はもう前から問題が分かっているので、あらかじめ考えておいて覚えて望めば問題ナッシング。
困ったのは4題目。
新聞にのっていた電気電子技術についての感想。

もちろん、新聞なんて普段読まない俺は困った。
仕方ないので、別の授業で読まされた日刊工業新聞から、乏しい記憶を手繰ってなんとか書きました。

そんな感じで本日は終了。
まぁ、時間以内に全部書けたからよし。

最新の画像もっと見る