心の中の言葉

単なる日記ですょ。

微分積分学中間テスト

2006年06月15日 | Weblog
二日連続の中間テスト。

本日は大嫌いな微積のテストでした。
前日に勉強しようと思って寝てしまったので(いつもこうだ)テイラー展開やらマクローリン展開やらともうぶっつけ本番で望みましたさ。

で、わからんかったさ。
最後の大問2問くらい・・・

なんせ、高校の時に覚えたはずの球の体積と表面積が度忘れしちゃって出てこないもんだから困った。
結局かけずに放置(涙

他のは解けたつもりだけど、どうかなー?
怪しい。


あー、あと、高校の時の放送部に顔出しに行きました。
県大会が近かったから、差し入れもってきました。
そうそう、その差し入れ(お菓子)、大学生協で買っていったんだけど、意識せずに適当に選んだら、ちょうどぴったし千円だったよ。
すごくねー?

まぁ、みんな元気そうで何よりで、新しい進入部員も賑やかだったんでよかったです。
大会は大丈夫そうね。

最新の画像もっと見る