心の中の言葉

単なる日記ですょ。

バイト

2007年02月23日 | Weblog
今日はバイトの新学期の打ち合わせでした。

二時に集合して教材選び等、四時まで会議して八時から新年会。
四時から八時までフリー
え?
フリーって…暇ジャン。

え~っと、バイトは格下げとなって、今年は授業は持たずにチューター扱いなんですが…
まぁ、狙うのが東大、京大の生徒が多くなったから地方国公立の工学部に教鞭をとってもらっても生徒は伸びないだろうからね~。
僕としては少し寂しいけど仕方ないかなと。

ただし、曜日が週一から週三に増えたのが少し怖いですが…。
大学の勉強がどうかなぁー。
頑張ろう。

その後は新年会。
焼肉を食べさしていただきました。
コースだったから結構お腹いっぱいになった。
最後のクッパがクソうまかったぁー!
久しぶりにいっぱい食べました。
ご馳走様でした。

さぁ、今年も頑張るぞ!
と今頃思った俺です。

最新の画像もっと見る