心の中の言葉

単なる日記ですょ。

アルバム制作

2007年02月24日 | Weblog
先輩にあげるアルバムにのせるための画像をフォトショで編集すること数時間。

ね、ネタがもうないよぉぉー!

あと1ページなんだけどなぁ~…

ってことでネット眺めてたらこんなページが
iShed - iPod壁紙倉庫

これだ!
っと思って先輩の写真を切り抜いて二階調化、ipodの公式HPから画像取ってきて、頑張って編集しました。
著作権の都合上ここにはあげれませんがね。
いや、これで先輩が喜んでくれるかは別だけどなかなかいい作品に仕上がったんじゃないかと思っている俺がいたり…。

アニメだと切抜きするときにもう線がはっきりしてるから楽なんだけど、実写だと髪の毛とか切り抜くのに苦労しました…。
先輩、喜んでくれるかな~?

最新の画像もっと見る