*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

雑誌Jellyの付録が凄い…!話題のコスメが色々ついてます♪

2016-07-18 16:34:28 | コスメ
インスタグラムで「今月号の雑誌Jellyの付録が凄い!」というのを見かけて、いてもたってもいられず早速買ってきました!



何が凄いって、EMODAのグロスが二つとリップ&チーク クリームが一つ、アイシャドウが一つついてるんです!
これだけついて税込み750円って安すぎ…!



付録だけ写真撮ってみました。
付録の目玉は、イエローグロスとブルーグロス!すっごく流行りましたよね♪こういう、リップのニュアンスを変えてくれるグロス♪



特にブルーグロスは、RMKのグロスが人気で売り切れ続出ですよね。私はそのグロスを持っていないので比較はできませんが、写真見ている限り似てるかな?って思います。



青ラメが入っていて、ちらちら光ってきれい♪ブルーグロスを塗ると、透明感がアップするような感じが♡

ブルーグロスはあんまり発色しませんが、イエローグロスは結構発色するのでニュアンスを変えてくれます。特に、オレンジのリップの上に重ねると、黄味が増して夏らしく良い感じ♪

アイシャドウはまだ使っていないのでコメントできませんが、クリームチークは今流行りのメロン色っぽいカラーでこれも良い感じ。

雑誌自体もメイクの記事がたくさん載ってましたし、あとSHINeeのテミンのインタビュー記事があったりして面白かったです!
とにかく今月号の雑誌Jellyはオススメ!完売する前にチェックしてみてください。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。