*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ビフェスタ セラムクレンジングオイル

2024-08-09 19:39:00 | コスメレポート
ビフェスタから商品提供を頂きました。

ビフェスタ セラムクレンジングオイル


⭐️商品説明


毛穴の黒ずみ※1・角栓もとけ落ち
角栓メルト処方でウォータープルーフマスカラなどの濃いメイクだけでなく
毛穴の黒ずみ※1・角栓もとけ落ち。
厚みのあるオイルが崩れて毛穴の奥まで入り込み、メイクや角栓を摩擦感なくやさしく溶かします。
※1 毛穴の汚れ


美容成分※2配合の濃密セラムクレンジングオイル
3種の美容成分※2配合。
肌をやわらかくほぐし、うるおったしなやかな肌に導きます。
・発酵ハチミツエキス※3
・ホホバオイル(保湿)
・シアバター(保湿)
※2 保湿、角質柔軟
※3 グルコノバクター/ハチミツ発酵液(角質柔軟成分)


毎日使いたくなる使い心地
・ぬれた手OK
・W洗顔不要
・まつエクOK※4
※4 一般的なグルー(シアノアクリレート)対象
天然由来精油の心地よい香りです。



⭐️使ってみた感想


ビフェスタから新発売の濃密美容オイルクレンジングを使用しました!

とろりとしたテクスチャのオイルで、肌の上で伸ばしやすい!しっとりとしたテクスチャーで使用している最中とても心地よかったです☺️

メイクの浮きが早く、しっかりとメイクを落とすことができました!

しっとりとするような使用感と、心地よい香りで大変よかったです。







ビフェスタから商品提供を頂きました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。