はぎおの「ツボ」note

興味がかなり偏ったはぎおが「ツボ」にはまったことを、のんびりと、時に激しく?!思いつくまま綴ってます…

飯島愛ちゃん・・・

2008-12-24 20:59:56 | 気になる:人
家に帰るといきなり母が
「あいちゃん亡くなったんだって」

卓球のゴルフの
いろんな人が頭を駆け巡っていたら
飯島愛ちゃん」とポツリ。

テレビに出始めた当初は、「どうせすぐ消えるだろう」と安易に思っていたけど頭の回転のよさと歯に衣着せぬ物言いで、結構好きだった

自著で波乱万丈な私生活を書いていたけど、その経験があってあの彼女が生まれたんだと、何だか納得できた。

「目」が優しくもあり、物悲しくもあり。とても印象深かった。

芸能界から引退した時も寂しかったけど、今度は本当に帰って来ない。まだまだこれからの人生なのに・・・ちょっとショックだなぁ・・・

ご冥福をお祈りします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« みんな辞めるなよ~ &予定... | トップ | ディズニーランド!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックでした・・・ (よんたん)
2008-12-26 12:36:58
はぎおさん、こんにちは。

飯島愛ちゃんの死は私もショックでした。
別にファンというわけではなかったんだけれど、
頭の回転の速さとスッキリ&スパッとした口調に
とても好感を覚えていました。

プラトニック・セックスも確か文庫本で持っていたはず。
もう少し時が経ったら読み返そうと思っています。

本当に、ご冥福をお祈りするばかりです。
返信する
聞けば聞くほど (はぎお)
2008-12-28 10:57:43
>よんたんさん

こんにちは。
そうなんですよね。ファンという訳ではなくても、とくに同世代だったということもあって、あの頭の回転の良さにはとても好感を持って見ていました。

いろんな人の話を聞けば聞くほど、惜しい存在だったと改めて思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になる:人」カテゴリの最新記事