はぎおの「ツボ」note

興味がかなり偏ったはぎおが「ツボ」にはまったことを、のんびりと、時に激しく?!思いつくまま綴ってます…

入浴剤いろいろ 。

2021-02-10 07:56:00 | 雑感
間もなく春がやってきますが、まだまだ朝晩は寒い日が続いていますね。

そんな時には、やっぱり「お風呂」。
そして、入浴剤
 
 
「温泉気分」を味わえる定番。特に今、旅行に行けないので、こういうものが最高ですね。
  
 
これは頂き物。ローズのバスボムなんてオシャレなもの、自分で買うことはないのですがなんだか「ヨーロッパな気分」を味わえそうですね。いつ使おうかしら
 

こちらは、年々溜まっていく?発砲入浴剤。
好みは、「森の香り」や「ヒノキの香り」系です。
こちらも、いろんな種類が出てきまして、「乳白色」だったり、「とろみ」だったり。
最近は、色も香りもない、お湯をまろやかにするものも登場したみたいで、思わず買っちゃいました。

「さら湯」っていう言うんですか。これが、乾燥した肌にピリピリ来まして、この「クリアタイプ」を入れると、確かにまろやかになりました。
 
まだまだステイホームが続く日々ですが、ささやかな癒しで、気持ちをリフレッシュしながら乗り切りたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚公演「夜明けの序曲」 。 | トップ | 「新・御宿かわせみ」(沢口・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。