はぎおの「ツボ」note

興味がかなり偏ったはぎおが「ツボ」にはまったことを、のんびりと、時に激しく?!思いつくまま綴ってます…

やっと届いたのにぃ・・・

2008-06-23 20:18:28 | 記録:宝塚
5月の観劇時に予約した「ミー&マイガール」のDVD-BOXがやっと届きました~

初演から今回までの作品DVDをはじめ、過去の作品のパンフ、オリジナルTシャツ、エコバックなど等、見ているだけでワクワクするような内容無理して頼んだ甲斐があったというもので

ところがです
マイルームのデッキがどうやら故障したようなんですHDDの方は異常ないんですが、DVDの方が・・・H→Dへのダビング中に調子悪くなって、それから見れない
修理に出さなければいけないんだけど、そうなるとDVDはもちろん、チューナーつきなんでCSも見られないもしかしたら録画してるHDDのデータも消えたりして

最悪、修理不可で買い替えなんてことになったらどうしよう・・・

ってことで、「ミーマイ」は見られずじまい
せっかく届いたのになぁ・・・


ところで、5月に一緒に観劇したいとこですが、あれ以来宝塚にはまりまくり
「エリザ」のDVDを送ったところ、毎日のように見ているそうで。『東京出張の時に東宝の「ミーマイ」を見てくる』と張り切っていました
仲間が増えた事はすっごく嬉しいんだけど、こんなにはまるとは、良かったのか悪かったのか・・・


↓よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 演劇ブログへ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ひとくぎり。 | トップ | 歳を重ねる。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スナッチャー)
2008-06-23 22:20:47
復帰祝いを書こうかと思いきや!

えらいこっちゃ

故障となると,HDDに録画してたのは
消えちゃうのですか?
そうだったら残念ですね
ワタシも・・DVDに移さないと。


それにしても、ミーマイDVDBOX
5枚組のデラックス版ですか?
スゴイな~~~観たいでしょうに


返信する
Unknown (はぎお)
2008-06-24 00:06:11
>スナッチャーさん
こんばんは。
いや~せっかくの復帰祝いがこれです(笑)
実は私、2~3年周期でAV・パソコンが壊れてるんです(汗)今回もちょうど2年。もうこれは確実に周期ですね(笑)
こまめなバックアップをお奨めします!!
そうなんです。DVD5枚組です!たいまいはたいて買ったのに、一度も見れてない・・・
返信する
それは大変! (かしまし娘)
2008-06-25 08:11:50
はぎお様、まいど!
それは、それは…。じゃあ私が先に見せてもらうから送って下さい(ウソです)
私も、2、3年周期でやってきます。使いかたが荒いのだろうか。
金無いっちゅうの!!
世間のブルーレイの波にも完全に乗り遅れてるんですけど…。
一日も早い復旧をお祈りします。
返信する
早く観られますように (snow drop)
2008-06-25 08:48:47
おはようございます。
DVDーBOXっていろいろ入ってるのですね。
でも、手元に届いて観られないのは辛いですね。
連動録画が出来るようになり、
何でもかんでも取りあえず録画するようになって、酷使してますデッキ。
買い換え前のテレビが映らなくなったときに、
「捨てるよ~」と言うと、映ったことがありましたが・・・
はやくなおって観られますように。
返信する
送りましょうか(笑) (はぎお)
2008-06-25 12:01:51
>かしまし娘さん
こんにちは。
やっぱそうですよね、短期間で壊れますよね!いや、壊れるように出来てる?!
先立つものもないことだし(-_-;)もう少し頑張ってほしいんですが・・・

>snow dropさん
こんにちは。
今回はたくさん入ってました!(^^)!
そうですね。思えば酷使してました。見る見ないに関わらず、興味のあるものはすべて録画(^^ゞ私も「捨てるよ~」と言ったら直ってくれないかしら・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

記録:宝塚」カテゴリの最新記事