はぎおの「ツボ」note

興味がかなり偏ったはぎおが「ツボ」にはまったことを、のんびりと、時に激しく?!思いつくまま綴ってます…

秋、真盛り 。

2021-11-24 12:06:00 | 雑感
今年は、遠出の紅葉狩りに行きませんでした。
行かなかったというか、行けなかったというか😅
いつもにも増して、寒暖差の大きい季節のせいか、いろいろ調子悪くてねぇ・・・

近所の散歩も回数は減りました。
が、山の紅葉をじっくり見つめることは出来たかも。
年を追うごとに、

「遠出しなくても、十分紅葉狩りできるじゃん!」

って。コロナ禍になって、その思いは一層強くなりました。
それにしても、本当に遠出しなくなったなぁ・・・

その良し悪しはさておき😁また写真を撮りためたので、記録がてらアップしたいと思います。
毎度のことながら、技術は未熟ですので悪しからず💦


この半月、撮り溜めた写真です。
赤色見つけると、すぐ写真撮っちゃう。


これは職場の近くで。グラデーションがキレイ✨


近所の山で。黄色もキレイ。

山と空と。見てるだけで心が癒されます。


  

近所の祠で。紅葉がキレイでした
  


ドライブ途中で見つけたイチョウ。黄金色が眩しかった。


ここからは、昨日の光景。
いつもと散歩コースを変えてみました。
寂しい道ですが、それだけに自然がさらに美しく。
もう少し早く変えていれば、もっとキレイな紅葉が楽しめたのかも
 

  


  




一枚でも、どなたかの癒しになればうれしいな〜

まだしばらくはカラフルな景色を楽しめそうですが、あと一ヶ月もすれば山の色も枯れていきます。
そして、大嫌いな冬がやってくる。
いつもにも増して、「家ごもり」な冬を過ごすかもしれません・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本の要約 。 | トップ | キャッシュレス、その後 。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。