はぎおの「ツボ」note

興味がかなり偏ったはぎおが「ツボ」にはまったことを、のんびりと、時に激しく?!思いつくまま綴ってます…

買い物依存?!

2008-04-24 22:42:28 | プロフィール的なもの
買い物が止まりません。自分でも怖いくらい
まぁ、十万単位の高級品はないですが、数千円前後の服を山のように買ってます。
本や雑誌も今までどおり。
「買い物依存症」でしょうか、やっぱり

無収入のくせに、財布からどんどんお金さんが出て行ってしまうのねぇ・・・
もちろん家から出かけなければ、1円も使いませんが。

時間の使い方が下手だから、ちょっと出かけて買い物して時間が過ぎていく。そんな感じでしょうか。

いつまでも続くとは思ってませんが、「浪費癖」は直したい。そう思う毎日です

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [裁判官の爆笑お言葉集] | トップ | 水谷 豊 氏。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4日目なのに・・・・。 (rika)
2008-04-25 10:27:07
私は、
「まだ働き出して4日目なのに」
「まだお給料もらってないのに」
既に気が大きくなっています(笑)。

欲しかったけどあきらめてたものを
あれやこれや買う気満々です・・・。
1ヵ月後が怖い・・・・(笑)。
返信する
Unknown (エクスカリバー)
2008-04-27 10:05:54
ストレスなのかなぁ~と思いつつ、自分も浪費癖が止まりません。
昨冬あたりから、本やCD、DVDを大量に買い込んでいる状態。
いつ読んだり聴いたり観たりするんだよー!
と、自分にツッコミ入れてます。
返信する
Unknown (はぎお)
2008-04-27 20:33:52
>rikaさん
いらっしゃいませ。
再就職したら、更に気が大きくなっちゃうのかな(汗)今から心配。買いたいときは買っちゃって、後で自業自得と実感した方が治るのかしら(苦笑)

>エクスカリバーさん
こんばんは。
ストレスが溜まってる時も買ってましたが、今はないはずなんだけど(笑)
エクスカリバーさん同様、視聴するあてもないのに、本・CDを山のように買い込んでます(苦笑)
結局見ないまま、手放したりして(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。