Masakuni 笑顔ブログ

いろいろスポット紹介。
今日も笑顔満開に!

ハウルの動く城を鑑賞して。

2005-01-16 13:33:55 | 日記・エッセイ・コラム
朝早くから、ハウルの動く城を鑑賞して来ました。
映画館では、最高の位置が確保でき、運がよかったなぁ。
とても嬉しくなりました。

「生きる楽しさ。愛する歓び」キャッチコピー通りの内容でした。

最初から最後まで、ハラハラ、ウキウキ、ドキドキで、画面にくぎ付け状態でした。
登場人物では、主人公も然ることながら、身寄りのないマルクルの存在が心に強く残りました。
どんな環境でも、夢や希望を求め続ける事、大切ですね。
宮崎アニメいつ観ても感動です。
イラストの素晴らしさ、色彩の表現、画面構成、等 心が熱くなり元気がでます。
また、今までの宮崎アニメキャラが、網羅されていて楽しかった。

1日にして今年1年の充電が出来たようです。

新しい出会いで、なかなか口に出すことの出来ない
伝えたい想いや、大切にしたい想いなど、この宮崎アニメがいつも教えてくれますよ。
嬉しいです。こんどは、どんな新しい出会いがあるんだろうか。

求め続けるから、楽しみや歓びが生まれるんですね。 
元気出そう ハッスル ハッスル!!。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 愛・地球博 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事