Masakuni 笑顔ブログ

いろいろスポット紹介。
今日も笑顔満開に!

スーパー・・・・・

2009-02-12 07:15:41 | ブログ

 

2009スーパーマーケット
トレードショー

地方の特産品や名産品が沢山
試供品がいっぱい。

食べて飲んで味わって
美味しい物の展示会

にっぽん物産市の
南部小麦粉の手打ちパスタや
セグロイワシのゴマ漬け・イタリアンマリネ


美味しかった。

ラムネ祭りで日本全国ラムネ大集合!!
函館イカス!ミラムネを試飲
イカスミのほのかな香りが・・・

地方自冶体のブースは活気があり
拡販への意気込みを感じた。

また、ブルボンのプチシリーズのディスプレイは
でっかくてインパクトがあり印象的でした。

新宿地域ブログでは拡大写真で紹介しています。
こちらもご覧下さい。
http://shinjuku.areablog.jp/masakuni

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店舗開発ショウ・・・ | トップ | わたしらしくを・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事