Masakuni 笑顔ブログ

いろいろスポット紹介。
今日も笑顔満開に!

谷間の・・・

2008-08-29 07:24:39 | インポート

谷間の平坦地に作られたテニスコート。
右から左から傾斜がぶつかる谷間・・・
ぶつかり合った谷間に出来たミニ盆地。

緑に囲まれた中で汗を流すのも最高では・・・
この日も思い思いの過ごし方。

ベンチに腰をおろしてメールをしたり
テニス観戦だったり、
のんびり寝そべっている人もいました。

谷間ではゆっくりした時間が楽しめそうでした。
ここも外濠公園です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憩いの広場・・・ | トップ | 街角の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事