Masakuni 笑顔ブログ

いろいろスポット紹介。
今日も笑顔満開に!

新年三箇日の・・・

2011-01-03 23:36:31 | 写真

新年3箇日の初日の出はどうだったでしょうか?

大阪では、元旦の日の出は見れませんでしたが
雲の間から光がこぼれてくる光景が美しかった。(写真上)

2日目は、山の麓に雲がかかり時間が大分経過してから
見る日の出でしたが、これもまた美しく輝いていました。(写真中)

3日目も山の麓に雲があったものの、少し早い時間に
生駒山頂の雲の上から顔を出してくれた光はシャワーのような
勢いがあり心地良かった。(写真下)

暗い街並みがあっと言う間に明るく色ずく光景は
何とも言えない爽快感があり生命体が動き出す躍動感があります。

自然界のエネルギーには、全ての生命体が恩恵を受けて
今日もまた新たなドラマの始まりを感じられそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年のご挨拶 | トップ | 天王寺・阿倍野エリア再開発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事