Masakuni 笑顔ブログ

いろいろスポット紹介。
今日も笑顔満開に!

新宿人onステージ・・・

2009-01-27 00:37:48 | ブログ

55

新宿シティハーフマラソン
明治公園ジョイントイベント無料ライブ 
特設ステージ

~歌って・踊って・召し上がれ!~

HATAKEYAMA'S
今年も舞台・イベント・ライブ等で歌って踊って・・・
海外では、本場ニューヨーク等でも活躍されているそうです。

狭いステージでも、元気いっぱいに
ダイナミックなダンスは見ごたえ有り。

笑顔いっぱいの女子のステージは、
天使の舞のように輝いて見えました。

楽しく観覧させてもらいました。
ありがとうございました。

新宿地域ブログでは拡大写真で紹介しています。
こちらもご覧下さい。
http://shinjuku.areablog.jp/masakuni

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外苑周辺は凄かった・・・ | トップ | モウ~すぐゴール・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事