Masakuni 笑顔ブログ

いろいろスポット紹介。
今日も笑顔満開に!

優しいガレージに・・・

2008-10-09 07:28:36 | ブログ

 

殺風景な何処にでもあるガレージ。
でも、一味違います。

鉢植えの綺麗な花が三鉢。
これだけで周りが穏やかに。
優しいガレージに見えます。

環境への配慮


思わず笑顔になりました。
ノーベル賞とは行かなくても、
他に賞があるとしたら、
シンプルアイデア工夫賞に匹敵では・・・。

狭いスペースの有効利用。
生活から生まれる快適空間。
新宿の街での発見でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座木屋・・・ | トップ | 過去と現代のコラボ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事