Masakuni 笑顔ブログ

いろいろスポット紹介。
今日も笑顔満開に!

天満橋(てんまばし)の夜景

2014-01-17 18:11:31 | 魅力のスポット

大阪市の大川に架けられた橋で
もっとも東(上流)に位置する天満橋

浪華三大橋(難波橋、天神橋、天満橋)の
一つで大阪では珍しい2階建ての橋

大阪市営地下鉄谷町線が天満橋の
地下を通過しています。

 

 

今この橋の側面にLEDサインが
川面に映ってとっても綺麗です。

大川をゆっくり進んで行く小型船もLEDの
光の装飾がとっても魅力的でした。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平野郷屋敷の夜景 | トップ | 大阪・・・久々の雪(銀世界) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (親G)
2014-02-04 12:07:55
こんにちは。

お久しぶりでした。
先週からずーっと風邪でダウンしていて、大変失礼しました。

5年ぶりにひいた風邪は、かなり体にきいたようでしばらくの間、高熱が続いてしまいました。

あし@での交流が終了になるという時期でしたが、何もできないまま時が過ぎてしまいました。

かなり体力が復活してきたので、またPCに向かい始めました。「おきてがみ」をつかわしてもらったのですが、ちゃんとつかえたのかぎもんだったので、コメントも残させてもらいました。

応援完了です★
返信する
Unknown (親G)
2014-02-07 11:07:50
こんにちは。
いつもありがとうございます。

いよいよ冬季オリンピックですね。

週末は応援に力が入りそうです。

応援完了です★
返信する
Unknown (あうん)
2014-02-07 15:22:05
いつもありがとうございます。
冬季オリンピック楽しみですね。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿

魅力のスポット」カテゴリの最新記事