Masakuni 笑顔ブログ

いろいろスポット紹介。
今日も笑顔満開に!

ルミックス デジカメ12倍望遠

2010-01-24 14:29:35 | 写真

Photo

パナソニック ルミックス デジカメ12倍望遠
Panasonic DMC-TZ7 Lumix 12x

昼下がりの日曜日
雲ひとつない青空で気分爽快

大阪難波方面を望む
普通撮影だと「スイスホテル南海大阪」がかなり小さい(上写真)

12倍ズームを使用して撮影すると
「スイスホテル南海大阪」がかなり近くに見える(下写真)

この12倍ズームは
コンパクトデジカメとしてはとっても魅力的!

重い一眼レフを持ち歩きたくない人でも
コンパクトで、これだとかなりの撮影が可能です。

(画像はダブルクイックすると拡大できます。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前と午後・・・ | トップ | 桜が満開・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事