Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

お見舞いに。

2012-08-29 | Weblog
入院中の桜井さんのお見舞いに行ってきました。

手術前の先生の説明を聞いてちょっぴりナーバスになっていたけど、
いまのところ休暇にきてるみたいで快適だよと、
いつもとかわらない元気な笑顔で安心しました。

あと、いい機会だからと禁酒も順調にできているみたいで、
これまた安心しました^^;

手術も順調に成功しますように!!


さて私は、明日は弾き語りライブ。
今回のイベントタイトルは
『 夏休みの宿題と 想い出の風景 』
そんな季節ですねー。

出番は1番目でーす!がんばりまーす♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 北海道アーティストたちのラ... | トップ | 夏休みの宿題と思い出の風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (木村弘好)
2012-08-29 23:40:15
先日は有り難うございました。

桜井さん、早く元気になって戻って来てくれると良いですね!

明日の弾き語りライブ頑張ってください!
返信する
〉木村さん (pico)
2012-08-31 00:23:46
メッセージありがとうございます♪
先日は楽しかったですね♪( ´▽`)
お話できて嬉しかったです。

桜井さん、早く元気に復活して欲しいです!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事