Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

北海道アーティストたちのライブ♪

2012-08-26 | Weblog
今夜は、北広さんのライブを観に行ってきました。
今夜はツインギターとパーカッションというの編成でしたが、
透明感があって芯があっていい雰囲気でした♪

ギターの桜井さんは手術前最後のライブということもあってか、
いつにも増して気合いが入った音に感じました。
が、ステージ前のビールは欠かさなかったと聞いて少しほっとした気もいたしました

北広さんの歌声を生で聴くのは久しぶりでしたが、
桜井さんをフィーチャーした選曲にうるうる
&初めて聴く新曲も変わらない美しい歌声もとっても素敵でした♪( ´▽`)
桜井さんのコーラスを聞いてこっそり予習もしたり。。。

いつも本当に美しくてうっとりしちゃいますがステージでは更にキラっキラで★
来月がますます楽しみです~(^_-)-☆


今夜は北海道出身のアーティストさんたちによるイベントだったのですが、
出演アーティストのクオリティの高いことと、お客さんの暖かさもあって、
盛り上がってとてもいいイベントでした!


和歌山人in Tokyoもちょっとがんばらんとっ…(^^;;

コメント    この記事についてブログを書く
« 居酒屋的ライブ | トップ | お見舞いに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事