Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

夏休みの宿題と思い出の風景

2012-08-31 | Weblog
↑今夜のミーヤカフェライブのタイトルでした。

夏休みはなかったけど、自分に課したこの夏の宿題は、浴衣を一人で着れるようになる。こと。

1.5時間かかったけど、一応達成したということにしたいと思いますっ(^^;;!(写真はまた後日。)

でも一度きちんと着付け習いたいなぁ。

浴衣効果か、夏バテか。
自分で言うのも変だけど、今夜はずいぶんしっとりバージョンでした。

選曲も、アレンジも。

ソロは気分が全部でちゃうのが恐くもあり面白いところなのかな。


なかなか成長しないけど、毎回発見のある弾き語りです。


今日の、共演者アーティストたちは、弾き語りの可能性の大きさ、素晴らしさを感じさせてくれる、素敵なみなさんでした。

出番が一番目だったので、終わったあとは存分に楽しませて頂きました~。


8月も明日で終わり。
一年で一番苦手な季節、残暑!
夏の疲れを出さないよう、気をつけないとね。

桜井さんの手術は明日、もう今日か。の、朝8時からだそうです。
祈りましょう。







コメント    この記事についてブログを書く
« お見舞いに。 | トップ | 軽井沢にて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事