Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

Fizリハ♪

2014-06-22 | Weblog
本当に再会の波ってあるのかなぁ!
3ヶ月くらいなくしてしまって困っていたものがでてきました!!
何度も探したはずのところから…。
神隠しかどこかへ遊びに行っていたのか、何にせよ帰ってきてくれて本当に嬉しい!o(≧▽≦)o

昨日は久々Fizデュオリハでした♪
新曲カバーレパートリーは、切ないイメージのアイルランドの民謡。いろいろな思い出のあるこの曲、Fizでは初めてかな~♪

リハの打ち上げも盛り上がり、6/28、7/5と続くデュオライブが楽しみです。

最近新しくチャレンジしてみたいアイディアが浮かび、、、(しかしやらなければ何もなかったことになるのですが…(^◇^;)))果たして実現できるのか。。。
な~んて構えるほど全然たいしたことでもないんですが。。。
とにかく妄想を楽しんでいる今日この頃です♪

久々に来た某居酒屋のピザ。薄っ!!笑

味は変わらず美味しかっけど~クルクルしたら一口で食べれてあっという間に完食しちゃいました(^_^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« reunion!! | トップ | カフェハットライブでした! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2014-06-23 13:18:48
サイゼ…じゃ無く(-゜3゜)笑?
返信する
Unknown (pico)
2014-06-23 15:51:31
珍しく、じゃなく・・です^^;
返信する
何々? (RYUTARO)
2014-06-26 06:06:22
Picoさん、おはようございます。えっ 何が見つかったんですか?  7/5 いきますね。たぶん誰か連れてゆきます。楽しみで-す。
返信する
Re:何々? (pico-diary)
2014-06-26 18:06:16
お気に入りのアクセサリーです♪
7/5、楽しみにお待ちしています(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事