Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

reunion!!

2014-06-16 | Weblog
出逢いは奇跡だと思いますが、偶然ではないという気がしています。

でも再会はもっと縁を感じずにいられません。必要があってもう一度出会えたんじゃないかと。

鶴瓶師匠の名言によると、“縁は努力”だそうです。

続けてきたことがあるから。
一歩踏み出してみたから。
また会いたいと思う気持ちを持ち続けてきたから。

それらを努力とは言い切れないかもしれないけど。コレは絶対偶然なんかじゃないと思う!

今月は再会月間みたいです(^ ^)
今夜もワクワクする再会に乾杯
いい夜でした





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« pronunciation | トップ | Fizリハ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再会 (RYUTARO)
2014-06-19 23:50:59
Picoさん、今晩は。再会も出逢いも努力のないところにはないですよね。面倒くさいとか恥ずかしいとか、そういうのをいとわず踏み出せば、いいことがありますよね。幸運はきっとほんの一歩先に待ってるものだと思います。なーんて、珍しく真面目にコメントしちゃいました。
返信する
Re:再会 (pico-diary)
2014-06-20 15:12:41
本当ですね、その一歩にとても勇気がいるときもあるけど、幸運はきっと一歩先に.。.:*☆
素敵な言葉ですね!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事