Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

カフェハットライブでした!

2014-06-29 | Weblog
昨日は武蔵新城カフェハットさんにてFizライブでした。

KOCOAIで出演させてもらって以来どれくらいぶりだろう、、、
数年ぶりでしたが、相変わらず朗らかないい雰囲気でお客さんも賑わっていて
生パスタも美味しく、素敵なお店でした!

今回、声をかけてくださったnakasanはみたあきこちゃんバンドのギタリストでもあり、
シンガーソングライターとしても幅広く活躍してらして、今回はPAを担当してくださいました!
nakasanのおかげで気持ち良く演奏することができました(^-^)ありがとうございました~!
そして新しい出逢いにも感謝!

対バンのみなさん、Fizを含め4組とも男性ギタリストと女性ボーカルの大人デュオ
という珍しい組み合わせでした!
U&Iさん、なる&ぷりんさん、Mrs.GUARANAさん、そしてFiz




パスタ美味しかった~桜井さんも絶賛してました


おつかれサマ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Fizリハ♪ | トップ | ライブ×スケッチコラボ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2014-06-30 10:06:05
南武線近辺だと心おきなく立ち飲み出来る雰囲気だからなー!ギター侍も満足だったでしょう(*^-')笑ww
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-06-30 13:15:07
確かに!笑
私も秘かにお供しちゃいました。(*´艸`*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事