Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

昨日、今日、あ~す♪

2013-01-22 | Weblog
昨日はFizの新年会でした!
楽しすぎて時間があっという間に感じました~♪
久しぶりに飲んだからか今日は半日撃沈でした…(^_^;)

今日は、音楽ではないまた新たな分野での作品作りの打ち合わせ。
表現の世界ってジャンルが違ってもワクワクしますね♪
いいものができるようにがんばります^_-☆

そして明日は久しぶりのマーキー♪
出番は1番目!みなさま、お待ちしていますよ~‼(≧∇≦)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ライブ初めでした♪ | トップ | マーキーライブありがとうご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ス~)
2013-01-24 20:33:14
これまた
思わせ振りな表題にドキッとしてしまいました。

アタシのまかり知らないところで
アース、ウィンド&ファイアがこっそり来日して
2DAYSも演っちゃったのか!?
みたいなタイトルだったもので。

SONY に復帰してアルバムを製作中だとの報せを受けていただけに、タイムリー過ぎて焦りまーた。

皆さんお元気そうで何よりです。
返信する
〉スーさん (pico)
2013-01-25 01:30:27
わぁ、アース2days!!
本当にそうだったら凄いですよね!
すみません、谷村さんの方でした…(^_^;)

ご無沙汰していますがスーさんもお元気ですか~?


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事