Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ライブ初めでした♪

2013-01-20 | Weblog
一昨日は今年の最初のライブでした♪
ようやく始動!2013年がスタートした感じです(*^_^*)
寒い中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!


ライブ初めは弾き語りからスタート♪
そして弾き語りが続きます。
来週23日(水)は江古田マーキー、再来週2/1(金)はまたミーヤカフェに登場します。

そして2/7はエールハウスでFiz!
去年の2.7、ツナの日は、ちぐちゃんのユニット、ポッサムのライブだったなぁと、思い出します(^_^)

改めてみなさま今年もよろしくお願いしま~す♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 贅沢な☆ | トップ | 昨日、今日、あ~す♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ☆ ()
2013-01-20 21:01:57
ケーン兄に連れられて行った優です。
ようやくピコさんのライブに行けましたあ~
あんまり素敵で、お話するのもドキドキ。
今度CD買いますw

ケーンさん共々、これからもよろしくお願いします♪
返信する
〉優さん (pico-diary)
2013-01-20 22:24:43
ありがとうございました!
きてくださって嬉しかったです♪
こちらこそ!
今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
今度ゆっきーさんとのステージも、観にいかせてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事