Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

マーキーライブありがとうございました!

2013-01-25 | Weblog
日付変わって一昨日は江古田マーキーでライブでした。ちょうどライブの始まる少し前に、西武線が止まってしまったにも関わらず、タクシーや徒歩でがんばってきてくださった方もいて…感激いたしました。めげずに来てくれて本当に嬉しかった!ありがとうございました!

久しぶりマーキー、久しぶりの弾き語りソロ♪


今回のライブにテーマを一つ決めてみました。タイトルは“LIFE”。
従姉妹に赤ちゃんが生まれたので( ´ ▽ ` )

先日会いに行ってきたけどめちゃくちゃかわいかったよ~(≧∇≦)

今夜は、takeorealくんのライブに参加させてもらってきましたのですが、このお話の続きはまた明日に~。。。
おやすみなさい☆



コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日、今日、あ~す♪ | トップ | 阿佐ヶ谷で歌ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事