Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ライブ×スケッチコラボ

2014-07-07 | Weblog
ギャラリー新宿座にて開催された、ヒロ姉こと、関口弘呂子さんの個展ライブコラボレーション、素晴らしい企画に参加させて頂き感謝感激でした!!

ヒロ姉の優しい眼差しを通して描かれるたくさんのアーティストたち。
個性豊かなのに見事に調和していてキラキラが共鳴しあっているようで本当に素敵な空間でした。

そんな中で音を奏でるということはもったいないようななんとも言えない緊張感がありましたが、そこは心強い相方、桜井さんのキャラクターで和ませてくれました(^_^)
優しく明るい照明の中、満席のみなさんと貴重な時間を共有できたことを嬉しく思います。

ライブをしているまさにその時間を移しとるように作品が生まれる瞬間。
もっと沢山のみなさんに観てもらいたかったです!!
また何かできるといいな(≧∇≦)



Fiz×写し絵ライブ!


北広アキちゃんのステージも盛り上がりました♪


生まれたての作品


素晴らしい機会をありがとうございました!!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« カフェハットライブでした! | トップ | リハリハ♪そして今日はLoopAn... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー)
2014-07-07 21:50:32
仕事の都合で行けなくなっちゃったけど、ほんとに行きたかった(T.T)またこの個展ライヴがある事祈ってます!
返信する
ありがとうございました (Hiroyuki)
2014-07-07 23:44:01
「Pico album」、やっと手に入れることができました。サインもいただいて感激! 大切に聴きます。
返信する
個展 (RYUTARO)
2014-07-08 08:13:15
本当にいい企画でしたね。関口さん、凄いです。fizの歌にも癒されたって、一緒にいった女性も言ってました。ひょっとしてもうfacebook友達になってませんか (笑) 余談ですが、自分も 大学のとき、博物館学演習って科目を取っていて、大学からチケットもらって上野の博物館とか行ってました。ラッキー!
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-07-08 14:16:05
ヨッシーさん
今回は残念だったけど、ホントにまた何かコラボでやりたいと思ってるので実現する際にはぜひ(≧∇≦)
返信する
Re:ありがとうございました (pico-diary)
2014-07-08 14:25:01
Hiroyukiさん
『Pico album』ようやくお届けすることができてよかったです!ありがとうございます(^ ^)
ぜひぜひ沢山聴いて頂ければ嬉しいです。
新天地でもがんばってくださいね!
返信する
Re:個展 (pico-diary)
2014-07-08 14:30:24
ホント凄いですよね!
はい。お友達とお友達になりましたよ、楽しんで頂けてよかったです♪
そうそう!私も大学のころ授業で行ったり割引券もらって行ったりしてました(^ ^)
エンジョイだったなぁ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事