Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

札幌ツアー無事終了*

2014-02-11 | Weblog
昨夜のニューシングル発売記念ライブも無事に終わりし、北広アキちゃん札幌ツアー終了~
打ち上げ&観光も満喫して東京に帰ってきました~(*^_^*)

最後まで気の抜けない今回の北海道ツアーでしたが、担当してくださったスタッフのみなさんをはじめ、アキちゃんのお友達や出会う人たちがみんな暖かくて癒されました。北海道ってステキ~!!

ライブハウス、丸山夜想(マルヤマノクターン)さんも居心地の良いとても雰囲気のいいお店でした!
近くにあったらいいのになぁ~
また行きたいな(≧∇≦)

まさかの40年ぶりの大雪に感激されてしまい、急遽陸路で15時間かけての電車の旅から始まり、慣れない雪国での寒さ対策に、慣れないピアノ伴奏に、、いろんな事があったけど無事に終わってみれば、忘れられない思い出に残る濃い旅になりました
素晴らしい機会を頂けて北広さんには本当に感謝!!
楽しく充実の時間を一緒に過ごせた大好きな北広さんチームのメンバーたち、そして今回出逢えたすべてのみなさんに感謝です(≧∇≦)

ありがとうございました!!

いろんな面で刺激的だった今回の貴重な経験を栄養に、明日からまた精進したいと思います♪


アキちゃんがいい話してるのに…超真剣にイメトレ中(^_^;)


とても暖かないい雰囲気のライブになりました。



ご一緒した北海道ミュージシャンのみなさん、ギターインストにピアノ弾き語り、パーカッション弾き歌いのユニットと、それぞれ違った雰囲気でしたが癒しのパワーがありました!


美味しいものもたくさん食べましたよ~)^o^(

ありがとう北海道!!またこれますように~(^_-)-☆

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 雪まつりライブ無事に終了☆ | トップ | ライブライブ♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー)
2014-02-12 15:15:49
北海道ツアーお疲れ様でした~!
なかなか貴重な体験や経験ができたみたいでうらやましい限りだね!これだと、電車で北海道へ行く事になってしまった出来事は笑い話にできそうかな?(笑)
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-02-12 15:28:19
帰りは飛行機の素晴らしさを実感し感謝しました。当たり前と思ってるいろんなことにも感謝しないとですね。
語り継ぎます!笑
返信する
Unknown (古田)
2014-02-14 00:47:55
南に行こうよ(笑)!
返信する
2日間お疲れさまでした☆ (せぇ~~ぴあ)
2014-02-15 10:31:24
雪まつり会場の翌日も、その余韻とCDが欲しくて円山まで行きました。
暖かくてゆったりくつろぎながら4組のみなさんのライブが聞けました。
最後に北広アキさんのステージ、1時間も聞けるとは思ってもいませんでした。
前日からpicoさんのコーラスに癒されただけでなく、ピアノ伴奏までされたpicoさん素敵でした☆
遠いですがまたライブにのぞかせていだだきます~ありがとうございました☆
返信する
Unknown (RYUTARO)
2014-02-15 11:28:29
充実した素晴らしいツアーだったようですね。雪まつりの宮殿を背景にした写真も素敵でした。3/18のレコ発ライブゆく予定ですので、よろしくお願いします。その頃には東京の雪もきえているといいですね(^_^)
返信する
古田さん (pico-diary)
2014-02-15 12:38:29
雪もきれいだけどね~
でもYes!! 南に行きたい!!
返信する
Re:2日間お疲れさまでした☆ (pico-diary)
2014-02-15 12:44:25
2日間続けて聴きにきてくださり本当にありがとうございました!
出会って2日目でしたが遠征の地ではそんなお気持ちが心強くとても嬉しかったです。
ご縁にも感謝です☆
またどこかでお会いできる日を楽しみにがんばります!今後ともどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
返信する
RYUTAROさん (pico-diary)
2014-02-15 12:49:53
忘れられない濃い~旅になりました!(^_^*)
これからレコ発の準備にターボをかけないとですっ!!
3/18、お待ちしています♪
その頃にはもう桜の気配かもしれないですね~♪
返信する
Unknown (RYUTARO)
2014-02-16 17:57:33
ギターの桜井さんのfbページ大雪対策にもすごく為になります(笑)
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-02-17 00:31:53
参考にさせていただきますm(_ _)m 笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事