Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ライブライブ♪

2014-02-21 | Weblog
昨日はアルティカライブでした~♪
初めての場所でのライブだったけど、とてもいい雰囲気のいいお店で、心地良かったです。
ありがとうございました~!!



そして今日は新宿sactで食べ飲み放題イベントです。楽しみ~!!
北広さんのコーラスでも参加しますが、今夜は“Pico”としても歌います。
サポートにギターの桜井さんとパーカッションの西川さんをお迎えして久しぶりにピコりん&ピカリンズ登場です(^_-)-☆
北広さんのキーボードサポートマミちゃんのユニット、M&Aも出演します☆
これまた楽しみ~(≧∇≦)

コメント    この記事についてブログを書く
« 札幌ツアー無事終了* | トップ | その音が風になるとき~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事