Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

雪まつりライブ無事に終了☆

2014-02-09 | Weblog
札幌雪まつりでの北広アキちゃんステージ、無事に終了しました!
ここまでたどり着けた感動で緊張よりも嬉しさいっぱいでした(*^_^*)
とりあえずホッとしたけどまた明日もあるー♪
明日はピアノも弾くからまた緊張だぁ~
これから練習に行きますっ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« インドの建物☆ | トップ | 札幌ツアー無事終了* »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー)
2014-02-09 20:05:27
何か写真だけ見るとロシアにいるみたい(笑)
ちなみに後ろの建物凄いけど、もしかして全部雪でできてるの?
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-02-10 02:18:18
私モコモコ過ぎだよね、笑
そうだよー、中身も全部雪でできてる雪像だよ~すごいよね!!
返信する
Unknown (RYUTARO)
2014-02-10 03:03:48
北海道滞在中は モコさんで通しますか?
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-02-10 20:44:13
モコピコでいきます~(笑)
返信する
美声コーラス~ (せぇ~~ぴあ)
2014-02-14 00:09:54
ほぼ毎年見に行く雪まつりで、北広アキさんのステージを見にきました。
お一人かと思っていたら、picoさんのコーラス付きの30分、5曲を聞き惚れてしまいました☆

雪まつりの白い雪のステージにぴったり合うアキさんの曲とpicoさんのコーラスでした☆

私との記念写真もありがとうございました~
返信する
Re:美声コーラス~ (pico-diary)
2014-02-15 12:37:00
せぇ~~ぴあさん
ブログを見つけてくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
暖かいコメントも嬉しいです♪
雪まつりに行くのは、私は今回が初めてでしたが一生忘れないと思います(*^_^*)
寒い中ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事