Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

地震・みんな大丈夫かな(>_<)

2011-03-11 | Weblog
わたしは、とりあえず無事です。

会社から3時間歩いて帰り着きました。

お湯が出なくて電気は節電してます。


にゃんこたちもさすがに怖かったらしく、
ション吉が隠れてごはんも食べず縮こまっていました。
いろいろ物が落ちていたので、大きな音がして怖かったのだろうと思います。

かわいそうに・・。(T_T)

でも無事でよかった。


携帯まだ繋がらないし、みんなが心配です。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« KOCOA反省会。 | トップ | ライブやります。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖かったですね(><) (ケーン)
2011-03-12 02:49:43
PICOさん、
とりあえず大きな被害がなかったようで何よりです。

私のほうは、電車&自宅の電気が復旧したので、もう少し経ったら帰路につこうと思います。

みなさんが無事であることを心から願っています。。。
返信する
Unknown (ちゃっぴ)
2011-03-12 08:31:38
11時頃に東横線が再開してくれたおかげで何とか横浜から帰ることができました。
お湯(ガス)はメーターがストップしているだけだと思うので、復旧の操作をすれば使えますよ。
返信する
>ケーンさん (pico)
2011-03-12 14:54:17
会社に泊まったのですね、無事で何よりです。
お家もぶじでありますように。
ガスとか電気とか、気をつけてくださいね。

うちは壁にクラックを発見。
ぎょっとします・・(>_<)
返信する
ちゃっぴさん (pico)
2011-03-12 14:56:55
帰宅難民、おつかれさまでした。
寒かったし怖かったですよね。

ガスは、メーターがストップしてたみたいで
復旧できました。
ありがとうございました!


返信する
いとこです (ゆきや)
2011-03-13 00:30:20
昨日はおじさんがまだ連絡とれてないとの
ことだったけどとれた??

うちも含め、茨城、千葉あたりの親族は大丈夫なようです。

阪神淡路も味わっているのに今回も・・・
とにかくお疲れ様です。。

返信する
>ゆきやくん (Pico)
2011-03-13 01:10:51
連絡とれたよ、ありがとう!
携帯がずっと繋がらず心細かったよ…。

ゆきやくんたちもみんな無事でよかった。

まだしばらく恐いけどがんばろうね!

阪神のときよりも怖かったけど、歩ける足とか
いろんなことに感謝の気持ちを感じながら歩いたよ(T_T)
返信する
Unknown (よっしー)
2011-03-14 00:43:14
ション吉さん,Picoさんに会えて安心したでしょうね。

皆様ご無事でありますように。
返信する
>よっしーさん (pico)
2011-03-14 01:00:35
ション吉さんはだいぶ元気を取り戻しましたが、いまだにちょっとでも揺れると慌ててます。

停電などまだ不安が続きますし、よっしーさんもお気をつけくださいね!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-14 22:08:20
ありがとうございます。
今後も注意が必要ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事